アビスパ

2015.7.26 V・ファーレン長崎戦(26/42)

投稿日:

     

台風接近中の試合でありました。

午前中までは「台風どこ?」というぐらいの天気でありましたが、それでも

いつ天候が急変するか・・・

そもそも試合あるのかなぁ・・・

という事で「予定どおり開催」のリリースを確認して長崎を出発。

高速道路も含め、行きも帰りもそれほど移動に大きな影響はありませんでした。

さあ、試合の方。

つい一月前はスコアレス。

今日こそ決着を・・・と誰しも思ったはずですが・・・

時間帯によって多少の優劣はありましたが、大きくどちらかに流れが傾くこともなく・・・

ある意味、両チームとも狙いとか、持ち味を出せた試合だったのでしょう。

若干の涼しさも手伝って、運動量も極端には落ちませんでしたし、色んな見方はあるかと思いますが

個人的には「よくある退屈な試合」ではなかった気がします。

引き分けは妥当な結果でした。

相手様もしぶとかったです。

プレスが早くて、苦し紛れに出すパスを狙われてましたね。

うちは左サイドとセットプレー以外の攻め手が・・・

まあ、ホームということを考えれば、何とか1点もぎ取りたかったですが・・・

タム君の落ち着いたプレーとウェリ君の体が前の試合よりやや軽そうだったのが収穫でしたが、

怪我人の連鎖は心配です。

早期復帰祈願!

     

長崎の皆さん(自分も含め)、台風の中お疲れ様でした。

うちの職場の彼も来てたのかなぁ・・・

     

ヴィヴィ君もご苦労様。

どこに行っても人気者だね。

     

踏ん張りどころは続きます。

次こそ次こそ・・・ホームで勝つ!

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.