アビスパ

2018.2.25 J2リーグ開幕戦 vsFC岐阜

投稿日:

随分昔のことのような気がする、豊田スタジアムでの死闘から3ヶ月。

雪辱を期す2018シーズン開幕です。

主軸といわれたメンバーがチームを去りましたが、その不安を上回る期待を抱かせるメンバーが

新たに加入したシーズンオフ。

どんなサッカーになるのか、色んな情報は入ってきますが、やはり「百聞は一見に如かず」。

色んなことをこの目で確かめる開幕戦でもあります。

試合開始直後から、相手様を圧倒する我がチーム。

すぐに点が入ったこともあったかもしれませんが、開幕戦の「難しさ」は感じられず、

ピッチの中には昨年になかった躍動感に溢れていましたね。

PK失敗はありましたが、去年終盤取れずに苦しんだ2点目もしっかり取り切って、ゲームを終わらせることができました。

インスの怪我など心配なこともありましたが、1試合にして、プレー及びそれ以外?でも、みんなの心を鷲掴みにした

22番をはじめ、今シーズンの期待を一層膨らませる試合だったのは間違いないのであります。

     

そして、ホームでの勝利はやはり格別!!

次も勝って、ホーム連勝スタートなのです!

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

P.S  贅沢かもしれませんが、バックスタンドの個席は、もうちょいサイズアップしてほしかったなぁ・・・(汗)

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.