アビスパ

2011.9.25 vs サンフレッチェ広島

投稿日:

     

2度あった3連休で初の完全オフ!!
ってことで、練習試合でこれない息子ら家族を残して、一人レベスタへ!

「1-0甲府」「1-0大宮」「2-2神戸」。

実は今季「一人ぼっち」での参戦時は負けてないっていう、超私的ジンクスの
継続を祈りつつ・・・。

で・・・早速試合の方です。

「何か」を見せてほしい・・・ここ何試合か言い続けてきましたが、「それ」が
見えた試合でした。

「泥臭いプレー」「1対1の激しさ」「粘り強いプレー」「負けない気持ち」
「アグレッシブ」・・・

「何か」って一つじゃないよね。

まあ、一言でいわないといけないのなら「気持ち」って事になるのかなぁ・・・

気候が涼しくなったこともあるんでしょうけど、みんなよく動いてました。
攻守の切り替え、特に守備が求められる場面ではよく頑張ってましたね。

決して「きれいな勝利」ではないけど、今やらないといけないことを、倒れるまで
プレーした重松や大輝をはじめ、みんなが100%体現してくれました。
超私的ジンクスも継続です。

     

もっと早くから・・・って気持ちもあるけど、とにかく次の試合も期待してます。

話変わって・・・試合前から賑やかでしたねぇ。

こんなイベントもやってたし

     

でも、こっちとか

     

こっちに

     

・・・目が行ってしまうのは、「初老男の悲しき性」ってことでご容赦ください。

広島からお越しの皆さま、お疲れ様でした。

     

最後に・・・帰りは高速が事故で大渋滞。
長崎にたどり着いたのは日付が変わってました。

まあ、いいことばかりは続きませんね(汗)。

ではでは。

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.