アビスパ

2013. 4.14 ギラバンツ北九州戦(8/42)

投稿日:

たった今、東京から帰ってきました。

日曜日からのハードスケジュールでかなり疲れてます。

・・・ということで、日曜日を振り返ります。

     

部活とかでこれない母と娘を残し、息子と二人、この日は男組での参戦です。

っていうか、息子君、この前もうこれないって言ってたはずなんですが・・・(汗)。

スタジアムに着いた時は、日差しもたっぷり、少し汗ばむ感じ。

まさかあんな天気になるとは・・・

とにもかくにも・・・勝ってよかった・・・

中身には色々あるにせよ、勝てるか勝てないかでこんなに気分が違うものなんですねぇ。

簡単に勝てる試合なんてありませんが、それにしても後半あれだけ苦しむとは・・・

猛烈な雨・風と言い、神様が試練を与えているようで・・・

長いこと見てますが、SA席の中段まで雨が降りこむってのは、あまり記憶がない・・・

     

家に帰ってスカパー見たら、なんか無観客試合みたい(笑)。

他にも、オズと拓が出たり、リュウのセンターバックとか、いろんな初物がありました。

     

     

バタバタして、流れが悪くなったときに落ち着かせる選手がいないのは気になりますが、
これからGWまでのタイトな日程考えると、ここで勝ったのは大きいっす。

それに・・・

今年になって感じてるんですが、SA席とA席の区分がなくなって、なんとなくコア的なゾーンが
広がってきてるような気がします。

     

いわゆる一体感っていうんでしょうか。

特にその境目付近にいつも陣取ってた自分はそのことを強く感じてます。

いい感じでこのまま広がってくれればいいですね。

とは言っても、観客数自体は伸び悩んでますね・・・

SAは雰囲気悪くないんだけどな・・・

     
     

     

さてさて・・・

今週はタイトなスケジュール。

この前は間隔が短い試合は全く駄目でしたが、今回はどうでしょう。

明日も目が離せませんね。。。

     

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.