アビスパ

2011.8.14 vs 川崎フロンターレ

投稿日:

お盆ということで、親戚一同の集いの後、午後10時30分より
家族でスカパー録画観戦。

・・・にしても「その場」に居たかった・・・

勝利の嬉しさとその場に居ることができなかった悔しさが同居している変な気分です。

テレビで見ていても、現場の暑さが伝わって来ました。
テレビでこんなに感動するんだから、現地にいたら間違いなく
泣いちゃったんじゃないかなぁ・・・

まあ、お盆なんで仕方ない。
次行くときも頼みますよ・・・

・・・で試合の方です。

選手のチョイスも含め、90分間しっかり戦えましたね。

昨日の試合に関しては「電池切れ」する要素がほとんどありませんでした。

一番感じたのは最終ラインを最後まで高い位置で保てたこと。

運動量が足りず、ラインが下がり、スペースを与え、またさらに運動量が落ち・・・
という負のスパイラルが90分を通して、ほとんど見られませんでした。

前半に取られた先制点も「あきらめのつく」感じの失点でしたしね・・・

何より・・・待ちに待った人が点を取れば、そりゃ盛り上がりますよね。
一遍に2点とっちゃうところが、彼らしいと言えばそれまでですが・・・

今度は家族で行った時もお願いします。

最後に・・・ペラ坊には毎試合来てもらいましょう・・・マジで

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.