アビスパ

2015.9.20 コンサドーレ札幌戦(32/42)

シルバーウイークに入っての連戦スタート。

予定通り、親戚の結婚式のため欠席です。

レジェンドマッチもあって、欠席は相当に相当に・・・残念だったんですが、結婚式では

久しぶりに会う親戚の皆さんや知り合いの方々がたくさんいて、それはそれでとても有意義な時間でした。

そんな結婚式を終え、ほんわかしたいい気分で帰宅。

家に戻ってしばらく、息子が帰るまで、ラグビー日本代表の録画をチェック。

結果がわかってても力が入って、感動する試合でしたね。

今日一日、こんな感じの前置きがあって、息子帰宅後いよいよスカパー録画観戦。

先に結果を知っていたかみさんは、ショウキのゴール(幻ですが・・・)で大興奮した親子を、

どんな視線で見てたんだろう・・・(笑)

有意義で、いい結婚式でしたが、現地に行けんかった親子はやっぱ「負け組」やなぁ・・・(汗)

PKストップ、その後先制され、ショウキのゴールは取り消し・・・

こんだけの要素があると普通、紙一重の試合は勝てないんですが、この中で勝ち点3を

取れたのはでかいっす。

きっと、きっと・・・

現地の皆さんの後押しがそうさせたんでしょうね!!

私たちアビスパを愛する者にとっては、冒頭のラグビー日本代表に負けない感動的な

試合でした。

さあ、「雰囲気」が出てきましたよ。

勢いがついたんで、このまま連戦を突っ走りましょう!!

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

・・・それにしても

・・・それにしても

・・・やっぱ現地で、感動を味わいたかったっす( ;∀;) ( ;∀;)

-アビスパ