アビスパ

2018.8.4J2リーグ vsヴァンフォーレ甲府戦 (25/42)

投稿日:

台風の影響により、試合のなかった先週末。

酷暑は大変ですが、やっぱ試合のある週末がいいですね。

こちらは冷房の効いた部屋でDAZN観戦です。

新戦力レオ君はベンチから、前の方はモリと石津という選択。

メンバー見た際は3バックかと思いましたが、始まってみると太陽を右に出した4バック。

ボランチにドゥジェが入れるようになっていることも踏まえた選択なのかなぁ・・・

そう思っているうちに、モリの粘りから、リキのファインシュート。

よし、これで落ち着いてやれる・・・

特に得点した後、すぐに失点しないように・・・

ところが、暑さもあるのか選手の間あいだにボールを通され、キュッとスペースを締めきれない・・・

あっという間に、徳島戦のリプレーみたいな失点。

その後も似たような展開が続き、やっと落ち着いてきたかなと思ったその時・・・

またも・・・今度はスーパーミドルがさく裂!!

え~何があったのって、聞きたくなるぐらい、我々も意表を突かれた感満載のスーパー2プレー。

DAZN解説者、下村さん曰く・・・「松田力」改め「リキ マツダ」だそうです・・・(笑)

そして後半、守って守って・・・の展開は・・・

とにかく凌げたことと、レオが30分プレーしたこと、そして選手の頑張りを称え、

それ以上は割愛いたします・・・(汗)

酷暑の厳しいアウェイ、とにもかくにも貴重な勝ち点3です。

次節連勝街道の一歩目、確実に歩みを進めましょう

酷暑に負けるな!!

VAMOS AVISPA福岡!

我らといつもともに!

EasyAcc 携帯扇風機 USBミニ扇風機 LG2600mAh バッテリー電池付き 小型 手持ち 折り畳み式 卓上置き両用 熱中症対策 風量3段階調節 ブラック
クリエーター情報なし
EasyAcc

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.