アビスパ

2018.3.25 J2リーグ vs 大宮アルディージャ(6/42)

投稿日:

3連戦最後の試合。

まさに最大の強敵との対戦。

相手様主軸に、豊田スタジアムにいた背の高い外人さんとミカが居るって

やっぱ変な感じ・・・

そんなことはともかく、どうしても落とせない、落としたくない1戦。

でしたが・・・

結果は1-2。

う~ん・・・

現状では先に点を取られると苦しいですね。特に今日は2点だったしね。

相手様の2点はいずれもナイスショットで、GKにとってはセーブするのは困難。

そんな事はわかっているのですが、なんで少ない被シュートで点が入っちまうのかなぁ・・・

一方、結構サイドは崩せてるけど、あまり高さがないので、さほど相手様に脅威を与えていない感じもします。

そうか、今季PK以外のセットプレーでの得点ってないんだなぁ・・・

唯一、今日は最後の時間帯3バックを変えずに、相手様を押し込めたことだけが収穫でしょうか。

やや手詰まり感のある現状ですが、出場時間の伸びているエウレーが持ち味を出し始めているように、

早めに新しい「武器」のある選手をピッチに送り出して「融合」を図っていただきたいのです。

3月は5試合で勝ち点5しか取れませんでしたが、4月こそ爆発しましょう。

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.