アビスパ

2018.11.11J2リーグ vsロアッソ熊本戦(41/42)

更新日:

まさかこんな形で迎えるとは思わなかったホーム最終戦。

ただ、天候にも恵まれ、1万5千人上のお客様で賑やかさは毎年の最終戦以上に・・・。

何とかホーム最終戦の有終の美だけでなく、昇格への望みを繋ぐ1戦ではありますが、

このところの内容の悪さが気になり、併せてその部分の払拭も見たいところであります。

それにしても、あっさりの石津先制弾。

早い時間帯の先制でしたが、いつも得点後直ぐに失点するので・・・

まあ、今日は大丈夫でした。前半は相手シュートゼロだったんですね。

後半は一気に加速して・・・と思いましたが、やや受け気味の展開に後退。

望んだ試合展開にはならず、危ない場面や、互いにミスも散見。

う~ん・・・

終盤はなりふり構わず、3バックに、時間を使うプレーで試合を「壊し」にかかる。

確かに「明日なき戦い」ではあるのですが・・・

このところ続いていた「低空飛行」な試合内容を払拭はできませんでしたが、何とか

6位をキープ。

森本と吉本の復帰もあり、勝ちながら勢いを付けていくしかないようです。

まだ「寒い」と言えないホーム最終戦。

このまま終わるのは、あまりにも寂しすぎる。

岐阜戦の次があるのかどうかもわからず、なんとももどかしい気持ちを持ちつつも・・・

VAMOS AVISPA福岡!

我らといつもともに!!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.