アビスパ

2016.3.12 J1第3節 浦和レッズ戦(3/34)

投稿日:

ちょっとした用事や仕事が重なり、リアルタイムで観れず。

すでに結果知ってる家族に情報遮断協力を依頼し、スカパー録画観戦です。

J屈指の強敵にどこまでやれるか楽しみにしていましたが、入りが悪く

少し雰囲気に飲まれましたかねぇ・・・

ピッチの芝の深さも影響したのか、今日も「同点」の時間が少なかった・・・(汗)

それにしても、ウェリ君が倒れこんだ時は・・・

大したことなくてよかった。

後半、選手交代も含め並びを変えたようでしたが、お互いのギャップができてからはからは

やはり力負け。

早々の失点で、より相手に余裕を与えてしまいました。

結果90分を通して、相手様に「コントロール」された試合でした。

ウェリ君がこのレベルでも十分通用することは確認できましたが、今日に関しては

それだけでしたか・・・

もう少し相手様を慌てさせるところを観たかった。

ダニは運動量、キレとも今一つに見えましたが、随所に見せるイーブンボールへの強さはさすが。

コンディション、連携が早く高まって欲しいものです。

それにしても相手様の左端にいた選手は何でオリンピック選ばれんのやろう・・・

代表揃いの相手様でしたが、その中でも、今日うちにとって一番厄介だったように

見えましたけどね・・・

それはさておき、3節終了時、勝ちなし順位一番下は昨年と同様。

ここからは上がるしかないっす。

次節こそ!!!

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.