アビスパ

2015.9.13 カマタマーレ讃岐戦(31/42)

投稿日:

さあ、残り12試合。

リーグ戦のある週末が帰ってきました。

毎回毎回、当らないtotoを買っている私ですが、色んなtotoラーの方の予想を見てると

この試合は波乱の可能性が高いらしい・・・

相性悪いし、守備的なチームにてこずる傾向もあるし・・・

う~ん、説得力あるなぁ・・・(汗)

そんな心配を見事払拭してくれました。

前半から想像通り、いやいや想像以上に我慢比べ的試合。

シュート数もかなり少ない試合でしたが、何とか制することができましたね。

まあ、先制点を取れたら、もっと楽に勝てると思っていたんで、1点取ったあとの

スリリング(?)な展開は予想しとらんかったです・・・(汗)

で、今日の主役はコウスケってことになるのかなぁ・・・

ベンチワークは4→3バックへの的確な変更も見せてくれましたね。

もうひとつの主役は絨毯のように剥がれた芝ですかね・・・

コウスケと上田主審が共同作業してるシーンは、何かほのぼのと・・・(笑)

怪我するかもしれんし、結果にも大きく影響するかもしれないので、笑い事では

ないのかもしれませんけど、やっぱ天候のせいでしょうかね。

とにもかくにも、いいリスタートが切れたのは良かったです。

次節は前2枚いないので、総力戦ですね。

メモリアルなイベントもあるのに欠席確定( ;∀;)の私ですので、皆さんで勝たせてください!

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.