アビスパ

2015.6.6 徳島ヴォルティス戦(17/42)

投稿日:

高総体があってても、こっちも気になります。

高総体から帰宅後、家族でいつものとおりスカパー録画観戦。

この時期の13:00開催はちょっと暑かったでしょうね。

そんな暑さも気にしてないような、相手様の攻守の切り替えの早さ、そして
相手システムとのミスマッチなのか、なかなかはまらないプレス・・・

前半を見ている限りでは、負けたここ2試合と同様の流れで、厳しいのかなぁ
って感じでしたが・・・

後半はいつかのリプレーを見てるような展開で何とか持ちこたえて、勝ち点3をゲット!!

データ通り、相手様とのセットプレー得点力の差で何とか勝てましたね。

内容はよくなかったですが、後半は多少ピッチを広く使えたでしょうか。

わずかづつですが、蹴るだけでなくビルドアップの回数も増えてきてますか・・・

何より3連敗を避けられたのは、現実的にとても大きい。

一歩づつ積み重ねるプロセスとともに、勝ち点が伴っているのは何よりです。

これで4位?

どこも決めてなくて苦しいですね。

まあ、その辺はあまり気にせずに・・・

VAMOS AVISPA福岡!!

そろそろレベスタが恋しいなぁ・・・(涙)

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.