アビスパ

2013.6.22 愛媛FC戦(20/42)

投稿日:

早めに長崎を出発して、レベスタに行く前に天神で慣れないお買い物。

悲しい貧乏性の性なのか、なかなか決めることができない・・・

結局、レベスタについたのは試合開始10分前。

あれ、泰、来てないの・・・

あれ、あれ、勇太がサイドバック?

あ、デジカメ持ってくるの忘れた・・・(汗)

     

     

     

何となく、フワッとした立ち上がりでしたね。
最初の相手のチャンスが決まってたら、完全な打ち合いの試合になってたのかなぁ・・・

その後は、うちがよかったのか、相手がフワッとしてたのかよくわからんけど、
早い時間に2点も取れて、完全にうちのペース。

両サイドバックが高い位置取りで、3バックの相手に蓋をしてる感じでしたね。

慣れない複数得点リードで迎えた後半は・・・

PK止められた後、完全に別のチームになった話は割愛します。

とりあえず、決められんでよかった・・・

     

・・・にしても、2点リードで交代カードを早々と切ってくるマリアンの采配は
完全に素人の僕らと視点が違うようです(汗)。

     

     

さあ、次はいよいよ・・・この日が来てしまいました。

皆さん、たくさん長崎に来て、スタジアムをジャックしてくださいね。

もちろん、折り返しの試合だし、上位についていくためにも大事な試合です。

同時に長崎在住の自分には、この試合、色んな思いがよぎります。

そんな独り言はまた後日・・・

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.