アビスパ

2015.3.29 ロアッソ熊本戦(4/42)

投稿日:

いやいや、暖かくていい天気でしたね。

この日は朝7:30に、広島遠征中の息子君を除き、久々に参戦の我が家の女子2名と

長崎を出発。

試合前に、まず太宰府天満宮にて、御礼参り。

本当にありがとうございました。

来年以降も・・・よろしくお願いいたします(汗)

続いて、満開の桜に誘われた訳ではないのですが、女子のリクエストで「竈門神社」へ。

縁結びの神様なのか・・・

そのまま、レベスタに移動。

キックオフ2時間前は駐車場も余裕でした。

そして、スタジアムへ・・・

あれ、タケシはベンチ外かぁ・・・

立ち上がりから、今日は比較的ボールに行けてる。

攻撃はシンプルだけど、今までの中途半端な感じがない。

サカティの裏狙いと貴之のポストプレーのバランスがよかったですね。

守備も、前から前から。

きっと相手のパスコースが限定されてるんでしょうね。

まあ、90分は続かないよねって思ったんですが、前半だけでなく、

先制した後も、運動量が落ちた時間帯も、球際はしっかり行ってましたね。

その分、暑さも手伝って、みんな足吊ってました。

今までの試合から、こんなにピンチのない試合なんて、想像できませんね・・・(汗)

それにしても・・・

勝つのは、やっぱいいわ・・・

試合後は、安堵したみんなの笑顔、笑顔。

まあ、今後も一進一退かもしれんけど、こんな日が来るからやめられませんね。

次は水曜日なんだ。

録画で見るしかないな。

VAMOS AVISPA福岡!!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.