アビスパ

2015.11.1 横浜FC戦(39/42)

投稿日:

     

仕事が入っていた日曜日ですが・・・

何せこんな状況です。

空気を読まないことにして・・・

若干1名の受験生くんを除き、我が家のレディース2名とともに、いざレベスタへ。

     

・・・にしても

人多い。

駐車場も一苦労。

近くであってた他のイベントの影響もあったでしょうか。

     

何かとにぎやか。

そんな影響ではないのでしょうが、試合に入っても遅れて入って来るお客さんとか

何となくザワザワ。

ちょっと落ち着かない感じの雰囲気も・・・

そりゃ、普段より1万人近く多いんだからね。

試合の方も、セットプレー時の守備が何となくいつもより危なっかしい。

そんな中、まさかの健志負傷交代。

続けて城後も・・・

多少嫌なムードが漂っても、それを我慢して流れを呼び込んできた我がチームですが、

前半に関しては「今日はほんと嫌な感じだなぁ・・・」と思ったました。

そんな中生まれた前半終了間際のサカティのゴール!!

勝ってるチームってのは、こんな感じなんですよね。

交代で入った選手が、あっという間に結果出すんですからね。

後半はゴールダッシュ。

得点ごとに大きく広がるみんなの笑顔、歓喜の輪。

終わってみれば4-0。

ところで・・・

いつからこんな強くなったんだ。

     

前節に続き怪我人が出たのはほんと残念ですが、他のチームも同じように苦しいはずです。

ここからがまさにチーム全体の力です。

ジュビロとは我慢比べが続きますが、とにかく勝つしかありませんね。

これからは、まさに「総力戦」です。

     

サッカーの神様が微笑んでくれるまで・・・

     

こんな終盤戦、とにかく私たちも楽しむしかありませんね。

チームとともに昇格ロードを歩みましょう。

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.