アビスパ

2014.3.16  愛媛FC戦(3/42)

投稿日:

     

今日は、高速バスで福岡へ・・・

ポカポカ陽気って聞いて、どの程度着込んでいこうかなぁ。

試合開始時が20℃だったんで、確かに暖かかったんですね。

でも、桜が咲いているわけでもなく、スタジアムについて、日陰にいると

風が強いせいもあって寒い・・・

     

春はすぐそこなんでしょうが、スタンドには春はありませんでした。

     

「3歩進んで2歩下がる」

最初の15分見てたら、今日は楽勝!・・・

そんな油断とか気の緩みとか・・・

自分の中にはあったかも・・・(汗)

1点とったあとは、すべてが少しずつ足りませんでした。

パスの精度、オフザボールの動き、1対1の競り合い。

少しずつずれてたり、足りなかったり・・・

攻撃時のパスはコースが限定され、狙われてました。

今日のアビスパでは、相手にとってはやりやすかったでしょう。

     

この二人が来た時が一番声援が大きいようでは情けないです!

     

まあ、試行錯誤を繰り返しながら、自分たちを見失わず、全体のアベレージを

上げていくしかないっ!

えっ~、城後のサイドバック・・・

まあ、ポジション云々の話ではないんでしょうが、練習でやってんのかなぁ・・・(汗)

     

     

試合が終わって、久しぶりに福岡空港まで歩いたんですが、確かにポカポカで

暖かかったです。

そこには確かに春の息吹が・・・

ちょっとした状況の違いで、同じ事でも感じ方って変わるものです。

意外と次はいい試合が期待できるかも・・・

♪VAMOS アビスパ福岡♪

♪我らといつもともに♪

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.