アビスパ

2013. 5.19 カターレ富山戦(15/42)

投稿日:

もう夏も近いなぁって思わせる暑さだった土曜日から今日は雨も
降って、ややすごしやすい感じ。

今年はその日によって、温暖の差が激しいですね。

そんな今日は午前中で所用を済ませ、スカパーの前へ。

気候に合わせたわけではないんでしょうけど、またまた出入りの激しい
スタメンの顔ぶれ。

良く見たら、サカティと順が欠場。中原もベンチ。

他のスタジアムもやたら点が入ってて、点差もついてるし、うちだけじゃないん
でしょうけど、GW連戦を経て、そろそろ蓄積疲労が出る時期なんですかねぇ・・・

で、実際の試合の方。

はい。またまたハラハラドキドキ。
どうしても1点差になるなぁ(笑)

お互い持ち味を出しあったスリリングな試合でした。

とりあえず勝ち点3ゲットに万歳です!

先制直後の失点で難しい試合にしちゃいましたね。

相手も志向している方向性が同じようでしたが、90分通して見れば五分五分。
むしろ、相手の良さの方が目立ってる感じでしたかねぇ・・・

そういう状況で、しっかりアウェイでの勝ち点3は大きいですね。

・・・にしても2点とも、セットプレイしかも二人のレフティから・・・

練習終了後のマリアンの この談話 が効いたかなぁ(笑)

少し上位と下位の色分けが出始めましたんで、連勝スイッチをいれて、しっかり
ついていきましょう。

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.