アビスパ

2013. 3. 10 ホーム開幕 モンテディオ山形戦(2/42)

投稿日:

     

久しぶりに家族揃ってのお出かけとなりました。

朝、寒くないって思って長崎を出たのですが、着くと以外にも
かなり寒い・・・

かなり早く行ったつもりなのに「集会」にも遅刻・・・もう始まってました。

     

SA席とA席の境がなくなったせいか、いつものゾーンも一杯。
(息子君はこれを幸いに「コアゾーン」にデビューしたようです・・・(汗))

それでも、いつもお会いする皆さんが席を確保してくれてました。

「今シーズンもよろしくお願いします」とがっちり握手。

レベスタの皆々さまとお会いすると、今年も始まったなぁって実感が湧きます。

開幕戦勝ってたおかげで、明らかに皆さんの顔にも笑顔が・・・

さあ、どんな試合になるのかなぁ・・・

順の決勝ゴールきれいでしたね。
相手キーパーが宙を舞っている間、時間が止まってるようでした。

勝ててよかった。

内容はともかく、気持ちで勝った。

そんな試合だったでしょうか。

前半1-1で折り返せたのは、多少運があったでしょうか。

早めの選手交代もよかったですね。

ただ、戦い方がはっきりしていた先週に比べ、少しバラバラ感&バタバタ感はありました。
ボールの取りどころで取りきれず、どちらかといえば劣勢でしたね。

ちょっとしたズレでできたギャップをうまく使われて、さすがに会心のゲームとは
いきませんでした。

それでも、そんな試合内容でも、昨年ほとんどなかった逆転で勝ったわけで、そりゃムードは
最高ですよ。

レベスタの皆さんの笑顔も満開。
家族の会話もはずみます。

よし、今年は去年とは違うぞ・・・って・・・

確か・・・去年も「連勝スタート」だったよなぁ・・・(汗)

まあ、そうは言っても期待しますよね。

『紺色のマリアンアビスパ~♪・・・』

新曲、歌いやすくてよかったねぇ~

     

     

     

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.