アビスパ

2012. 8.12 湘南ベルマーレ戦

ロンドンオリンピックで寝不足な日々・・・

サッカーの試合もいっぱい見てます。

「ブラジルvsメキシコ」も面白かったねぇ。
フッキ・・・懐かしい・・・相変わらずお尻が凄いなぁ(汗)

さて、日曜の夜と言えば・・・我がチーム。

先週快勝したというのに、何となく観戦モチベーションが上がらない。

無理すれば行けたはずのレベスタにも行かず、今日は家族でスカパー観戦。

う~ん、オリンピックでのハイレベルなガチンコ勝負の試合の後、見るに堪えないっす・・・

というか・・・せつない。

18:03キックオフ(観客 7,009人)レベルファイブスタジアム

アビスパ福岡  1 - 3 湘南ベルマーレ

前半32分 城後 寿     前半3分 高山 薫
                 前半15分 菊池 大介
                 後半21分 古林 将太

開始早々、「ミス&ミス」「緩い」「緩慢な」「ぬるい」。

誰もがこれはまずい・・・と思った瞬間の失点。

そして、失点した後の混乱ぶりは、もはや・・・

それでも、相手が外し続けてくれて、城後が1点返した時点では勝ち目もあったんですが・・・

そして3失点目。

またしても「ぬるい」。

いつからこんな「猫舌」チームになってしまったのか・・・

いえ、ただ単に「弱い」だけ?

チームとしての力量の差は歴然。

選手個人の能力はそれほど差はないはず。

走れてない。

モチベーション?
フィジカルコーチ不在?

なぜ、こんなアビスパになってしまったのか?

誰もが思っているはず。

まだまだシーズン途中ですが、この疑問を総括しない限り、前に進むパワーは
生まれないような気がします。

早く心の底から応援できる「アビスパ福岡」に戻って下さい。

以上・・・。

-アビスパ