アビスパ

2012.11.4 京都サンガ戦(41/42)ホーム最終戦

投稿日:

この日も仕事だったんですが、前日にこの仕事が14時ぐらいに終了することが判明。

迷いましたが、高速を飛ばすことに決定。

途中息子君を拾って、久々の二人旅となりました。

・・・が、高速で渋滞に巻き込まれたり、駐車場の確保に戸惑ったり・・・

スタジアム到着は15分遅刻となりました。

16:03キックオフ(観客 9,376人)レベルファイブスタジアム

アビスパ福岡  0 - 2  京都サンガF.C.

              前半23分 駒井 善成
              後半1分 中村 充孝

試合に関しては・・・

今更申し述べることはありません。

最終戦だから、監督が変わったから、何か変わることを期待してた訳ではないのですが・・・

それにしても・・・いつもどおり。

抑揚がなく、低空飛行の続いた今シーズンでした・・・って、もう1試合残ってましたね(汗)

セレモニーはブーイングに包まれるかと思いきや、ちゃんと挨拶は聞けましたね。

     

・・・にしても11月4日が最終戦ってのは・・・

レベスタでお会いする皆さんに「良いお年を」っていいましたが、まだ2か月もある(汗)。

     

     
     

ほんと、良いことなかったよなぁ・・・

と思ってたら、唯一の救いを息子君がゲットしてました。

     

さて、違う意味で心配な季節がはじまりそうです。

心の防寒をしっかりしようと思います。

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.