アビスパ

2020.12.13 J2リーグ vs 京都サンガF.C.戦(40/42)

投稿日:

さあ、いよいよラストワンウィーク。

昇格に向けての最後の3連戦であります。

相性面は・・・と言いたくなる強敵の相手様ですが、そんなことは言っていられない状況なので
あります。

グティエレス、湯澤を最終ラインに起用し、いやが上でも高まる緊張感の中、キックオフ。

あまり前からガツガツ来るタイプではない相手様だったこともあったのでしょうか、やや落ち着かない
感じだった前節から一変、スコアレスの展開もかなり落ち着いた雰囲気を醸し出している印象。

もちろん、前半終了間際の自陣ゴール前を横切るボールには大いにヒヤリとしましたが・・・

ハーフタイム、他会場の経過でビビッてしまうチキンな自分とは違い、ピッチには自らのミッションを
忠実に実行する頼もしいイレブンの姿がありました。

じわじわペースを掴み相手様を追い込む・・・

そして、電光石火の2得点なのであります。

その後も、個の力を有する相手様に隙を見せず・・・

今季最悪に近い時間帯もあった前節から、しっかり課題を整理し直した1週間の時間は、とても貴重
だったようです。

そして残りは2試合。

1試合1試合勝利を収めることに変わりはありません。
今こそ信じて前へ・・・

VAMOS AVISPA福岡!

我らといつもともに!!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.