アビスパ

2018.8.26J2リーグ vsアルビレックス新潟戦 (28/42)

前節の敗戦を受け、勝負の9月を前に絶対に負けられない、いや絶対に勝ち点3が必要な試合。

九州はご存知のとおり、猛暑がぶり返した感じですが、向こうは大雨なんですね・・・

相手様も低迷から脱すべく、試合開始から勢いよく前へ・・・

ガンガン蹴ってくる相手様にやや受け気味ではありましたが、しっかり跳ね返し、カウンターも繰り出す展開。

そして、ドゥドゥの飛び出しから、石津!!

さらに2点目は流れるようなパスワークからドゥドゥ!!

その後も縦にボールが入り、試合を支配。

その後、前に重心をかける相手様に押し込まれるも、集中してゴールは許さず。

最後、ややラッキーなダメ押しの3点目で一安心。

3-0ってスコア、試合展開は最高でしたね。

監督が変わったばかりの相手様の状況が状況だっただけに、内容は額面通りとはいきませんが、

それでも9月を前に8月最後の試合を最高の形で終えることができましたね。

リーグ全体も松本の連敗でますます混沌としてきましたね。

とにかく一つでも多く、勝ち点を・・・

勝負の9月、みんなで後押ししましょう!!

VAMOS AVISPA福岡!

我らといつもともに!

スマートウォッチ バンド 血圧計 心拍数 歩数計 カラースクリーン 防水 睡眠検測 着信電話通知/SMS/Twitter/WhatsApp/Line通知 長座注意 活動量計 日本語対応 iOS/Android対応   (ブルー)
クリエーター情報なし
Yi Yan soft Technologies Co.,Ltd

-アビスパ