アビスパ

2018.5.12 J2リーグ vs 愛媛FC(14/42)

投稿日:

    

前回のレベスタは風が強くて、日陰ではかなり肌寒かったですが、今日は一転5月とは思えない暑さ。

スタジアムについて、蛙さんの姿を探しましたが見当たらず。

ちょっと暑すぎたのかなぁ・・・(汗)

今度、愛媛で会いましょう。

GW明けということもあり、皆さん少し忙しいのか、やや寂しげなレベスタでした。

ドゥドゥ不在で注目されたスタメンは、リキのトップに、インスとエウレーのサイドハーフ。

始まってみると、インスとエウレーの位置がいつもと逆。

当然、カットインして・・・そんな戦術的な狙いがピッタリハマった2得点でありました。

今後もオプションとして使えるかもです。

そんな感じで、完全に相手様を圧倒した前半。

3点目のチャンスもあり、大量得点や、木戸君やデメロなどの長めの出場も期待されましたが、

暑さ、輪湖ちゃんの交代、京都戦の反省もあったのか、後半はやや「控えめ」な戦い方。

それでも相手様の精度不足もあって、ほぼ危ないシーンはなし。

やや物足りなさはありましたが、まあ、このところ失点も多かったし、仕方ないか・・・

ドゥドゥ抜きで無失点完勝、何よりホームでの連勝が伸びたことが大事なのであります。

次は本物のアウェーで調子の上がってきた相手様。

簡単な試合にはなりませんが、自信を持って臨めるのは間違いありません。

気付けば早くも3分の1終了です。

ここいらで一気にギアを上げて!!

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

スボルメ(Svolme) サッカートレーニングシューズ フットサルシューズ DELSALMA-4 TF 181-69862 ネイビー 23
クリエーター情報なし
スボルメ(Svolme)

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.