アビスパ

2018.4.8 J2リーグ vs 横浜FC(8/42)

投稿日:

また少し季節が逆戻りしましたね。

日常生活でも体調に気を遣うこの季節、選手も大変ですが、我がチームは何としても連勝して

波に乗りたい一戦です。

そういえば去年の三ツ沢の試合は色々あったよなぁ・・・

立ち上がりから、相手様のダイナミックな攻撃に危ない場面が散見。

こんな相手様にはドゥジェみたいな選手が効くんだけどなぁ・・・

前半は完全に相手様のペースだったような気がしましたが、森本のらしからぬ見事な個人技のおかげで

イーブンで折り返し。

だいたいこういう試合では後半うちがよくなるんで、今日も勝てるかも・・・

後半が始まると、相手様主軸CB様が負傷交代。

う~ん、去年も確か・・・(汗)

ということで勝ち越して、インスが入ってますますいい感じになったのですが、そこで

追加点が取れず・・・

そして、終始脅威を与えられていたセットプレーで・・・

残り数分までリードしていたので、惜しい感じはしますが、90分を通して相手様攻撃は抑えたとは

言い難い状態でしたので、ドローも致したない感じであります。

いつもの監督様なら、相手様の捨て身の攻撃的な選手交代に対して、何か守備的な手を打つのかなぁと

思って観ていたのですが・・・まあ、結果論なのであります。

カードもだいぶもらっちゃいましたね・・・(涙)

とはいえ、攻撃面はインス復帰で、デメロ待ちとはいえ、手駒は揃いました。

あとはいかに失点を抑えられるか・・・という感じでしょうか。

次節、勢いに乗るお隣様を叩いて、こちらが勢いに乗るのであります。

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.