アビスパ

2018.4.1 J2リーグ vs 栃木SC(7/42)

投稿日:

4月になりました。

家族でサカティーとのお別れに臨む予定でしたが、娘のインフル発症や、私自身の仕事の異動も含めた

年度替わりの影響も相まって、遠征を自重。

今季初のレベスタ欠席となりました。

DAZN観戦が始まってみると、いきなり怒涛の2ゴール。

盛り上がるレベスタをみて「やっぱ行きたかったねぇ」と家族でぼやく・・・

そこから相手様に退場者も出て、いくら2点差はセーフティーではないとはいえ

さすがに今日はドキドキするような試合にはならないなぁ・・・

う~ん・・・

みんな、そう思いますよね・・・

が・・・なぜかロスタイムまでドキドキ・・・いや、ヒヤヒヤな試合となりました。

やれやれ・・・

ひっくり返されてたら、去年の町田戦の再現やないかい・・・(怒)

まさに、道半ばなのですが、こんな拙い試合運びでも勝ち点3を拾えたのは幸い。

今日は運もあったようです。

それにしても、なんか昨日からジャッジも含め、落ち着かない試合が多かったですね。

J2の他の会場のスコアをみても、季節の変わり目なのかと思う今日この頃であります(汗)。

とにもかくにも、4月白星スタートです。

反省点は必ず次に活かしていきましょう。

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

P.S 坂田大輔選手、本当にお疲れ様でした。

    次のステージでも活躍されることを祈念いたします。

    セレモニーも良かったですね。DAZNでも見れました。

    演出に携わった皆様のご苦労にも感謝です。

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.