アビスパ

2018.11.17J2リーグ vsFC岐阜戦(42/42)

更新日:

我がクラブの2018シーズンの旅路は、あっけなく終了しました。

奇しくも、昨年同様スコアレスドローで、東海圏での終戦。

ただ、3週間くらい早くて、スタジアムで寒さに凍えることのなかったシーズンとなりました。

11/25、12/2、12/8、一応あけてたけど・・・暇になった。

ただ、それだけ・・・

ここ数試合を見ていて、どこか覚悟していたのか、正直ショックはありません。

低空飛行のまま、上昇カーブを描けずそのままランディング・・・

そんな感じ。

でも虚しい・・・

監督、選手、スタッフ、皆さん長いシーズン色々あったと思いますが、

本当にお疲れ様でした。

もちろん、今日現地で声を張り上げ続けたサポーターの皆様も・・・

井原監督、長らくアビスパに携わっていただいて、感謝の言葉しかありません。

J1にも連れて行ってもらったし、他のシーズンも特に成績が悪かった訳ではない。

本当にありがとうございました。

早すぎるシーズンオフですが、なんか総括でもしたくなったら、結果論丸出しで

書き込みます。

毎年の事ですが、これからピッチ外の色んな事が起こる・・・

上がれなかったんで、ワクワクすることより、そうじゃない話の方が多いのかな・・・

やっぱ、寂しい・・・

どんなに苦しい時でも心の中にいつもいる・・・

VAMOS AVISPA福岡!

我らといつもともに!!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.