アビスパ

2018.10.6J2リーグ vsファジアーノ岡山戦(36/42)

投稿日:

この日も台風接近。

一時は開催も危ぶまれましたが、さすがに台風も空気を読んだのか、少しコースをずらし、

足早に去ってくれたため、3時間遅れで試合決行となりました。

過密日程の9月を最低ラインで何とか乗り切り、先週の大宮戦の勢いを、「今度こそ」継続して

連勝スイッチを入れるべく試合。

開始早々の惇のフリーキックに、先週同様の電光石火ゴールを期待しましたが、惜しくもポスト直撃。

それでもドゥドゥのクロスにキングが触って、先週に続いての先制劇。

ここまでの盛り上がりは先週同様でしたが、そこからが・・・

相手様プレスにパスがずれ、逆にこちらのプレスからはうまく逃げられ、ちょっと嫌な感じ。

やや偶発的な相手様選手交代で、その流れが加速し、劣勢が続きますが何とかそのまま

前半は我慢してゼロで・・・行ったと思ったんだけどなぁ・・・

失点シーンは、プレー選択、ジャッジからの切り替え、準備や判断など、悪い要素がいくつも重なった感じでしたね。

後半相手様のプレスが少し緩んでからは、途中交代の選手を中心に攻め込みますが、ゴールを奪えず。

90分通しては「劣勢であった」とも言える試合でありました。

このところ、良い試合の後、次の試合が続かない我がチーム。

またしても「連勝スイッチ」をカラぶってしまいましたね。

ほんと、思わせぶりやなぁ・・・( ̄д ̄)

さすがに帰路が長く感じましたが、他チームの結果から4位は変わらず。

思わせぶりな我がチームですが、こうなったらとことん付き合いますよ・・・(-_-;)

今こそ「突き抜ける」何かを見せてくれ!

とことん・・・

VAMOS AVISPA福岡!

我らといつもともに!!

ヨネックス メンズ 中綿ブルゾン 90033 019 ネイビーブルー S
クリエーター情報なし
ヨネックス(YONEX)

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.