アビスパ

2017.9.2 J2 カマタマーレ讃岐戦(31/42)

投稿日:

月が替わって9月となりました。

まとわりつくような8月の暑さとともに失速気味の我がチームですが、

めっきり涼しくなった気候のように、ムードも内容も一変させたい1戦。

風が相当強い中、前半風上、後半風下・・・

なんか5月のアウェー徳島戦みたいでいやな感じ・・・

できれば、前半でリードしたい・・・

そんな中、得意の右サイドを起点に先制。

一気に行きたいところもありましたが、内容自体は一進一退。

後半、やはり押し込まれ気味の展開でしたが、テルの単独突破から山瀬のこの日2点目。

テルもだいぶ周りとあってきた感じ。

また、いつもの試合と違って、左サイドからの攻めが多くなった印象。

18番には今日ぐらい攻めに顔を出してほしいですね。

・・・とここまでは完全な勝ちパターンだったのですが・・・

こっちが10人だった最初の失点をはじめ、2失点ともややアンラッキーでしたが、試合を締めきれず・・・

特に1点差になってからは、今のチームの勢いの差がでてしまいました(涙)。

さすがに5連勝中の相手様、とても18位のチームとは思えないほど、しっかりしたサッカーに

変わってましたね。

いずれにせよ残り10分+ATで2点差だったのですから、やはり勿体ない・・・

う~ん・・・

正念場は続きますが、良くなってきたところは続けていきましょう。

個人的には今日出番のなかった10番、16番の奮起を希望するのであります。

特に次戦はホーム!

言わんでもわかってるよね!

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.