アビスパ

2017.9.18 J2ロアッソ熊本戦(33/42)

投稿日:

さあ、いよいよ残り10試合。

・・・って思ったら、ウエリの出場停止に加え、台風での日程変更。

そう、先のことはわからないってことなのであります。

とにかく目の前の1試合、1試合。

そんな今日の試合。

優勢に進めるものの、相手の脅威となり切れていたか・・・

前半スコアレスで、今日も我慢の試合。

存在感を増すドゥジェの前への圧力が効いたのか、ラッキーな形での先制点に今日こそはと思ったのですが・・・

あっという間に・・・あそこでPK・・・

勝てていないチームに在りがちな、拙い試合運びとなってしまいました。

その後はどっちに転んでもおかしくない展開でしたが、どちらかというと冷や汗の方が・・・

またしても勝ち点3は遠く・・・

いずれにせよここまで来れば、いない選手や今の順位、ここ数試合の足踏みを振り返っても無意味なのであります。

抜け出してしまった湘南以外は、どのチームにも決め手がないのですから、メンタル的にもヒリヒリするような

残り9試合を、思いっきり前向きに楽しむしかありません。

そう、冒頭にも言いましたが先のことはわからない・・・

とにかく次の試合に勝つ!

逆襲はこれから、お楽しみもこれからなのであります。

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

P.S  今日の試合、DAZNはほんと酷かった。

     求む!改善策!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.