モブログ

2017.8.20 J2 名古屋グランパス戦(29/42)

投稿日:

何としても連敗は避けたいとともに、一番怖い眼下の相手様だけになんとしても

叩いておきたいところなのであります。

4連勝と上り調子の相手様ですが、爆発力とともに失点も多く、ウェリ不在とはいえ、

付け込む隙はあるはず・・・そんな試合前だったのですが・・・

開始早々に先制。

「やっぱアウェーは負けないのかなぁ」

そんな期待も抱かせましたが、よかったのはここまで。

その後は・・・

勝敗という点ではやはりセットプレーの2発がもったいなかったですが、それ以前に内容でも完敗。

プレスをかけるはずが相手様のスムーズなポゼッションに、悪戯に体力を消耗。

ウェリ抜きでどこまでやれるのかという期待感は、時間とともに攻撃でも守備面でも、逆にその穴を

強く感じる結果に変わりました。

戦いぶりに波やムラがあったはずの相手様ですが、この日はJ1上位チームと戦っているのかと錯覚するほど

力の差を感じました。

うちが悪かっただけなのか、相手様が素晴らしかったのか・・・

両方なのかもしれませんね。

いずれ苦しい時期が来ると思っていましたが、予想より少し早くなったでしょうか。

それでもこの状況を乗り越えない限り、J1には上がれないのでしょうね。

逆に残り13試合、益々応援しがいのある状況になったと思って、楽しむしかありません。

・・・と思っていたら、新加入のお知らせ。

元U23ブラジル代表で左サイドバック?

なるほど・・・

ここは一つ18番の奮起に期待・・・といったこところなのであります。

お楽しみはこれから・・・

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-モブログ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.