アビスパ

2017.7.8 J2 ツェーゲン金沢戦(22/42)

投稿日:

後半戦スタートなのであります。

私は所要の為、今季2度目のホームゲーム欠席。

これ以上、酷い雨は降らないで欲しいという想いは、皆さん共通かと思いますが

試合中の雨はなかったようですね。

今季ベストともいえる内容での完勝だった前回対戦から、まだ1月半。

連勝中でグッとチーム状態の上がっている相手様でもあり、群馬戦の教訓も踏まえて

慎重に油断することなくゲームに入ったように見えたのですが・・・

圧倒的に有利だったはずのセットプレーでまさかの失点。

これを境に完全に相手様のツボにハマってしまいました。

兼田のナイスセーブもあり、何とか1点こじ開けて追いつけば全く違う展開だったと思うのですが、

相手様の集中した守備のせいなのか、ちょっとしたズレなのか、繋ぎの部分でのミスも散見され、

選手交代での打開も今日はうまくハマりませんでしたね。

終盤はこちらの方が足が止まり気味だったのも気になります。

相手様が良かったとはいえ、またまたホームで中位以下のチームに勝ち点をロスト。

う~ん・・・

ホームゲームが多く、比較的上位対戦の少ない7月。

一気に勝ち点を積み重ねたいと、ついつい思ってしまうのですが、なかなか簡単にはいきませんなぁ・・・

厳しい後半スタートになりましたが、負けた試合の後こそ大事なのであります。

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.