アビスパ

2017.6.25 J2 愛媛FC戦(20/42)

投稿日:

今節からは我がチームもすべてナイトゲーム。

大雨も心配でしたが、雨はやんでたようですね。

新監督の元、なかなか骨のあるチームになっている相手様。

ホームでの成績もよく、難しい試合が予想されましたが、前半からお互いに隙を見せない

緊張感のある試合になりました。

そんな試合でも、後半じわじわと圧力をかけ始める我がチーム。

徐々に押し込んで、次々とコーナーキック・・・

・・・ぐらいなところで、元々動きの怪しかったDAZNの「悪い癖」が頻発。

15分ぐらいは見逃したかなぁ・・・

その後何とか回復して・・・

依然、相手様を自陣に押し込む状態は続いていたようですが、スコアレスもよぎり始めた時間帯に

ミカのファインゴール!!

その後はほぼ危なげなく、終盤は地力の差を見せることができましたね。

今日のような難しい試合でも、慌てることなく、リスク管理しながら粘り強く攻め続け(見てない部分も

ありますが、多分・・・)そして残り時間僅かで相手様ゴールをこじ開ける姿にはチームの成長を感じる

ことができるのであります。

前半戦残り1試合ですが、まだまだ順位は気にせず、1試合1試合積み上げていきましょう。

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

P.S すぐには難しいのでしょうが、私たちにとっては他に選択肢がないのですから、DAZNも何とかしていただきたいものです。

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.