アビスパ

2017.4.15 J2 V・ファーレン長崎戦(8/42)

投稿日:

長崎での試合であります!

いつも福岡まで行ってる自分には、皆々様にこっちに来ていただけるのは、

いい意味で変な感覚があるのであります。

試合以外でも長崎を楽しんでもらえればいいのですが、暑すぎるぐらいの昼間の好天が

なぜか一転して、またしても途中で雨。

「長崎は今日も・・・」ではないのですが、今年のアビスパには雨男でもいるのか・・・(汗)

それはともかく、前節の悪夢を振り払わねばならない大事な試合なのです。

スタメンを見ると、うちも相手様も怪我人が戻ってない・・・

我慢比べが予想されましたが、ここでやる試合はそうでなくても点が入らないのであります。

そんな予想通りの試合展開で、途中まで4試合連続スコアレスの匂いがプンプンでしたが、

サカティがそんな匂いを思いっきり消臭してくれましたね。

危ない場面はほとんどなかったですが、急に攻撃が魅惑的になる事などないわけで・・・

多少は丁寧に繋いでいく意識があったのかなぁ・・・

このあたりはまだまだ・・・

改善&辛抱なのでしょうね。

まあ、あんな試合の後ですから・・・とにかく勝ってよかった。

結果が伴えば、我慢もするという調子のいい自分であります(汗)

久々にウルトラの皆様も近くにいて、自分にとっては一番いい距離感でありました。

色んなチャントを久々に歌えて楽しかったなぁ・・・

試合後は、お泊り組の皆様と長崎の夜の街へ・・・

まさに良き一日だったのであります。

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.