アビスパ

2017.3.12 J2 京都サンガ戦(3/42)

投稿日:

     

快晴のホーム2戦目であります。

久々に観戦の嫁さんと娘を連れてレベスタへ・・・

余裕ありの駐車場・・・快適でもあり、観客数が心配でもあり・・・

あまり相性のよくない相手様との試合でしたが、開始早々の得点でぐっと流れを引き寄せましたね。

強敵相手に耐える時間も長かったですが、後半もう一段ギアを上げて、絵にかいたようなウェリの追加点。

そりゃ、盛り上がりますよ。やっぱサポーターの目の前で魅せてもらわんとね!!

こんな雰囲気いつ以来だっけ・・・(汗)

その後、すぐ失点するという隙をみせてしまいましたが、まさかの3バック・・・いや5バックにして耐えましたね。

準備してたのかなぁ・・・

結果オーライではありますが、1点差をしっかり逃げ切れたという点では、前の試合に続き、今後に繋がります。

何より90分を通しては一番安定した試合内容でした。

相手様との兼ね合いはあるんでしょうが、メンバーを固定したことで、少しづつ連携も

スムーズになりつつあるんでしょうね。

     

課題が残っている部分も多いようですが、緩やかに上昇カーブを描き始めた我がチーム。

次の試合はその流れをより確かなものにしてほしいですね。

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.