アビスパ

2017.2.26 J2 レノファ山口戦(2/42)

投稿日:

このところトラブル続きのDAZNでテレビ観戦。

昨夜のブンデスでもトラブったので心配でしたが、今日はスムーズでした。

連敗スタートだけは避けたいこの試合。

開始直後からディフェンスラインの裏を狙われる嫌な立ち上がりでしたが、前半10分過ぎからは

相手様に攻撃の形を作らせず、次々とセットプレーから決定機。

ウェリ君、石津と取るべき選手がとったのは大きいですよね。

前半はほぼ言うことなし。

問題はその後・・・

2点差は危ない点差と思いながらも、後半あそこまで押し込まれ、ポゼッションされて・・・

逆に言えば、よく凌いだなぁ。

特に早い時間に1点差になったので、そこを粘り強く守り切り、さほど崩された場面もなかったので

その点は収穫でしょうか。

それにしても・・・後半は全く前にボールを運べず・・・

前節に続き、後半足が止まっているように見えるのですが、単純にフィジカルの問題なんですかねぇ・・・

今日現地ゴール裏に駆けつけた皆さんからは、前後半ともプレーエリアが遠かったでしょうね・・・(汗)

まだまだ4分咲き程度の我がチームなのでありますが、とにもかくにも久しぶりの勝利。

悪い流れは多少断ち切れたと思いますので、少しづつ内容も上げていきましょう!

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.