アビスパ

2017.10.22 J2ジェフ千葉戦(38/42)

投稿日:

この日の自分は、前日から筑後市内で職域のバド大会に出場。

午前中まで試合をして、そのまま会場に直行。

いよいよラスト5です。

昇格への道筋をクリアにするには、絶好のチャンスであるこの試合。

目指すは勝ち点3、いや何が何でも勝ち点3だったのであります。

ん・・・また、コートチェンジかよ・・・

立ち上がりはなかなか相手を捕まえることができず、我慢の時間。

そんな中、徐々にこちらもカウンターを繰り出すという展開。

普段よりオープンな展開だったと思いますが、そんな中、テルの抜け出しからPKゲット!

そして先制・・・

ではなく・・・PK失敗にまさかの失点。

直後・・・

ミカも負傷。

その後も攻め続ける。

追いつけると信じて・・・

そして後半残り10分の出来事は・・・

道筋はクリアになるどころか、真っ白な霧の中へ・・・

ウエリを責める気はありませんが、PK失敗よりも、その後の振る舞いはプロとして

どうかな・・・

きっときっと・・・気持ちを切り替えて戻って来てくれると信じているのであります。

そしてこれまでのように、チームへの多大な貢献を期待します。

まあ、1試合でこれだけネガティブな材料が揃うのも珍しいですが・・・

だからこそ、今こそ・・・・底力を発揮するときなのです。

色んなものがなくなった気がする、そんな錯覚さえ覚えるような試合でしたが

不思議なことにまだ自力で自動昇格ができるのです。

こんなヒリヒリする状況、望むところなのであります!!

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.