アビスパ

2017.10.14 J2大分トリニータ戦(37/42)

投稿日:

いよいよ残り6試合。

片道4時間バスに乗って、長崎からアウェー参戦であります。

大銀ドームはできたばっかの時、仕事の関係で行ったことがありましたが、それ以来ほんと久しぶり。

昔はなんて名前だったっけ・・・(汗)

ゴール裏、結構見やすい!

テンションが上がる試合前なのであります。

が、試合が始まるとなかなか攻めの形を作れず・・・

決定機は作られないものの、自陣に封じ込められる時間帯が続きます。

それでも前半ゼロなら・・・と思っていたのですが・・・

ウエリの入った後半はギアを上げて攻め込みます。

ドゥジェ君の見事なコントロールショットで狙い通り早い時間帯で追いつく!

さあ、一気に・・・という雰囲気でしたが、なかなか勝ち越せず。

きっと勝ち越せる・・・という気持ちでみんな声援を送り続けましたが、徐々にペースダウンし

逆に相手様に、あわやの場面を作られます。

90分を通して考えると、残念ながらドローは妥当な結果だったようです。

う~ん・・・

前節の勝利で一気に乗って行けると思っていたのですが・・・

なかなかトップギアには入りませんが、こうなったら、残り5試合すべてが決勝戦です!!

何があっても前を向いて!!

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.