アビスパ

2016.9.4 JリーグYBCルヴァンカップ 準々決勝第2戦 FC東京戦

投稿日:

     

ノロノロ台風に翻弄されましたが、心配された延期を回避し、何とか開催決定。

長崎への帰り道を考えると、現地参加をだいぶ悩みましたが、「まあ、何とかなるか」という

アバウトな根拠で家族で参戦。

往路は雨も少なく、想像以上に早く余裕ある駐車場へピットイン。

それどころか、試合前にはレベスタ独特の美しい風景が・・・

     

増々高まるベスト4への期待!!

スタメンみて、またしても3バックと4バックを勘違い。

最近よくわからんなぁ~

で、試合が始まると・・・

前の試合に比べると明らかにスムーズな相手様のボール回しになかなかついていけない・・・

もう少し前から行って、相手様ボールを引っかけてカウンターを狙いたいところでしたが、どうしても守備の時間が多くなる。

途中幻のゴールもありましたが、状況は変わらず、ついに破られる・・・

1点を追いかける後半は前に出て、見せ場も作りましたが、いい時間帯に得点できず。

そして・・・

諦める訳ではありませんが、そこから3点ってのはね・・・

結果、枠内シュートゼロの完敗であります。

このところ天皇杯での7得点や第1戦終盤の同点劇で、少し気持ちや雰囲気が変わった気がしてましたが

一気に現実に引き戻される敗戦・・・

脱力感の残る日曜夜となりました。

収穫がこれだけではね・・・

     

厳しい戦いは続きます。

最後まで・・・

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

P.S  台風に向かった帰り道は長崎に入ってから、風雨が強まり、スリリングな高速運転でした(*_*;

     悪天候下の外出はよく考えて行動しましょう・・・(汗)

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.