アビスパ

2016.9.17J1 2ndステージ第12節湘南ベルマーレ戦(29/34)

投稿日:

今日こそ、今日こそ・・・の一戦であります。

悪い言い方をすれば、9連敗vs5連敗。

勝てなかったら「完全白旗」の試合でもあります。

スタメン、またしても3枚か4枚かわからない。

ただ、ヒョヌンがサブってのは珍しい。

メンタルな部分が大きく影響するかと思いましたが、いきなりのワンプレーで優位に立てましたね。

PKは心配した通り・・・蹴った瞬間・・・誰もがヤバいと思いましたが・・・入ればいいんです・・・(汗)

そして、ピンチの後のファインゴールで勝利の流れができました。

その後は・・・

ミカやトミの粘り強いプレーを筆頭に、相手様の拙攻もあって何とか凌げました。

特にミカは・・・よく画面に出てきてたなぁ・・・

みんなのハートをがっちり掴んだかな。

やっぱ・・・

勝つのはいいもんです。

みんなに勇気を与えてくれます。

久しぶりに・・・ハイライト番組もゆっくりと観ることができます。

もちろん、厳しい状況は全く変わりませんし、内容も手放しでって感じでもありません。

次節は強敵神戸ですが、ひたすら勝ち点3を目指して、少しでも可能性を紡ぐしかありません。

数字の事や先の事は考えず、目の前の1試合に集中なのです・・・

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.