アビスパ

2016.7.17J1 2ndステージ第4節 ガンバ大阪戦(21/34)

投稿日:

前節勝利しただけに、強豪相手ですが、どうしても結果の欲しい試合。

福岡からも大勢駆けつけてたみたいですね。

ただ、ウェリ君がベンチ外。

どの程度の怪我なんやろう・・・

試合の方は連戦にもかかわらず、どんどん前から来る相手様。

触発されたように、こちらも攻守の切り替えを早くしてカウンターを繰り出す。

前節と違って、早い時間帯からスリリングな試合となりました。

こちらのピンチも多かったですが、集中して粘り強く頑張ってました。

正直、決めきれない相手様にもやや助けられましたか・・・

うちの天敵だった相手のエースの方が移籍でいなくなってたことは、無関係では

なかったかなぁ・・・

そんな状態だったんで、うちは2度のビッグチャンスのうち、せめて1回は決めんと

いかんかった・・・

結果、まさかのスコアレス。

やはりうちは追いかけてる立場なので・・・

そうは言ってもニュートラルに見れば、アウェーで勝ち点1を掴んで、繋がったって

言えないこともないですね。

そんな、気持ちが左右に振れる複雑な引き分けですが、そうなると、とにもかくにも、次です。

オリンピックで2人抜けるのは痛いっすけど、色々言っても仕方ないです。

コンディションを整えて、がっつり行きましょう!!

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.