アビスパ

2016.7.13J1 2ndステージ第3節 FC東京戦(20/34)

投稿日:

平日でしたが、いつものごとく空気を読まない鈍感力で仕事を早退しレベスタへ。

ただ、途中高速道路で雨が酷く、運転中も怖い・・・

試合もあるのか、やや心配に・・・

これで試合なかったら、目も当てられんなぁと思ってましたが、福岡入りするころにはすっかり天候回復。

平日開催もあって、久々にがらんとした駐車場にピットイン。

スタメンはびっくりしましたが、今の閉塞感とハードスケジュールを考えると、何かを変えんとね。

30分ぐらいから押し込まれるのは恒例行事ですが、今日は何とか前半無失点。

観ていて面白みのない前半でしたが、ある意味それはうちのペースなのかなぁ・・・

後半直ぐの失点は「今日も同じ展開」かと思いましたが、何より直ぐ追いつけたのが大きかったですね。

後は皆さんご覧のとおり。

わずか1試合ですが、振り返ってみると、ぎっしり色んな要素が詰まってましたね。

井原監督渾身の選手起用に始まり、長年アビスパを支え続けてくれている城後&神山の踏ん張り、クニ&トミーのヤングパワー、

そして、北斗、スエ、ミズキの意地・・・

これらにこのところ、試合終盤に問題のある相手様のナイーブな状況が絡み合った結果なのかもしれません。

いずれにせよ、きっかけにするには申し分のない展開でした。

たまにはこんな事もないとね!

平日に仕事を早退した自分も含め、昨日来た6500人は間違いなく「勝ち組」ですよね(笑)

とにかく勢いをつけるためにも、次の試合!!

こんどこそ、「機会」を掴んで上昇気流に乗りましょう!

     

次も頼むぜ!

     

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.