アビスパ

2016.6.5 ヤマザキナビスコカップ GS第7節アルビレックス新潟戦

投稿日:

今日は朝から体力を使う所要などもあり、長崎で自重。

スカパーでの観戦です。

グループステージ突破をかけた試合でしたが、中2日の日程など、

考えれば難しい条件がいっぱい。

おまけにいい試合の入りをしながらも、ミスから失点。

そんな状況から・・・

あんなゴールラッシュが来るとは。

前半からノーガードの打ち合いって感じで・・・(汗)

やっぱ、サッカーはわからないですね・・・(笑)


祝、グループステージ突破!!

キレキレのショウキに、逞しさを見せるクニ。

そんな二人に触発されたのか、ここのところ前への推進力を取り戻したタメ。

そして今日は、タケシの覚醒を生み出しましたね。

この前の鳥栖戦もそうだけど、明らかに攻めの部分では、これまでと違うポジティブな要素が出ています。

その反面、繋ぎでミスが出ると、一気にやられるリスクも・・・

今日に関しては、混乱した相手様に助けられた部分も多いんでしょうね。

次のリーグ戦は今日とは正反対の試合かもしれませんが、勝ち点3へのベストミックスが

見出せることを祈ります!

何とかこの勢いでリーグ戦でも勝ち点3を!!

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!


P.S 今日だけはお隣様の踏ん張りに感謝・・・よう、引き分けてくれた・・・(汗)

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.