アビスパ

2016.6.18 J1第16節 川崎フロンターレ戦(16/34)

投稿日:

     
   
今日は少し早めに長崎を出て、キックオフ2時間半前にレベスタ到着。

それでも駐車場はそんなに余裕なし。

まあ、さすがに全国的に注目の集まる試合であります。

     

     

試合前から、相手サポータ様もかなり気合入ってましたね。

もちろん、相手様の歓喜の瞬間など見たくはありませんが、こちらはそれよりも現実的に

勝ち点を積み重ねていかないといけない状況であります。

それでも試合が始まると、我がチームもいい意味で雰囲気に乗れた感じでしょうか。

シンプルでしたが、スピーディな2得点。

これは双方とも「想定外」の展開でした・・・(汗)

相手様は怪我人も出て、決定機も決められず「これは勝ちパターン」という展開でしたが

それでも結局は勝ち点3が取れず・・・

もちろん、J屈指の相手によく耐え、頑張っていましたし、ボムヨン、ヒョヌンをはじめ、

みんな身体を張って粘り強くやれてました。

スタジアムの雰囲気も最高でしたが、これが勝ち点3にならないのが、ある意味今シーズンを

象徴しているともいえるのかなぁと・・・

ここで勝てれば、自信にもなるし、グッとギアが上がりそうなのですが・・・

     

こうなったら、またもや全国放送間違いなしの次節で、ビッグゲームをやって

一気に波に乗りましょう!!

ある意味、「化学反応」を起こす、またとないチャンスかもしれません。

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.