アビスパ

2016.5.4 大宮アルディージャ戦(9/34)

投稿日:

     

GW真っ只中であります。

渋滞や駐車場が心配で早めに家を出ましたが、長崎県内を出てしまう前に高速で渋滞に

巻き込まれる・・・

その後も事故渋滞に巻き込まれる一歩手前でしたが、何とか通常より30分ロスぐらいで

レベスタ到着。

ガンバ戦の時苦労した駐車場も今回はいいポジションにピットイン。

良すぎるぐらいの天気に、勝利への期待高まります。

スタメンを見て、一瞬後が4枚なのか、3枚なのかわかりませんでしたが、

やっぱダニは不在。

あと、嫌な予感のする情報もいくつか・・・

さて、いよいよキックオフであります。

4バックで今日も比較的前から行けてる感じで、危なげない試合の入りでした。

相手様もメンバーだいぶ変えてて、あまり怖さもないのかと思ってましたが・・・

そんな状態から2点を追う展開はさすがに想定外でしたね。

うちは失点の少なさをベースに戦ってるチームなので・・・

まあ、相手様の2点目を入れた選手や、最後の貴之の場面など「嫌な予感」

だけはなぜかヒットしてしまった感じでしょうか・・・(涙)

それにうちのシュートはなぜかほとんどホームラン性だったなぁ・・・

まさに一歩進んで二歩下がる・・・

やれてない感じでもないので、なんとももどかしい限りです。

来るべき日を信じて、粘り強くやるしかないっすね。

とりあえず連戦続き、私らも切り替え!

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.