アビスパ

2016.4.24 J1第8節 ガンバ大阪戦(7/34)

投稿日:

     

地震の影響もあるのかと思いきや、2時間前に来ても駐車場が空いていないとう盛況。

仕方なく、空港まで行って車を止める。

結局、スタジアム入りまで1時間のロス。

18,000人入れば、駐車場も相手ないよね・・・油断してました。

     

前半はしっかり守って、いつものようにカウンター狙い。

セットプレーの機会も多く、悪くない前半。

後半ギアチェンジした相手様の攻撃にしっかりと粘り強く対処。

しかし、どうしても運動量も落ちてくる時間帯、逆にカウンター気味にやられてしまいましたね。

あの精度のシュートを見せられると、その部分は致し方ないですが、そこに至る過程がちょっと残念。

ただ、どちらにしても守るという点では、かなり対応できていたのでは・・・

どうしても問題は得点の匂いがしなかった攻撃面ということになると思いますが、どうなんでしょう。

いい形でボールが入ったり、前を向けたりといった場面は結構あったかと思いますが、

そこからシュートに持っていけない。

サポートが少なかったり、1対1で勝てなかったり、精度が低かったり・・・

う~ん、難しいですが、ここは戦い方を大きくは変えず、守備をベースに少しでも攻撃の精度を

上げていくしかないんでしょうね・・・

セットプレーもかなり警戒されており、特効薬はありませんが、我慢するしかありません。

一つ勝てば、変わる部分もあると思いますが、とにかく我慢ですね。

VAMOS AVISPA福岡!!

我らとともに!

早く1勝したい!!

     

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.