アビスパ

2015.9.27 東京ヴェルディ戦(34/42)

投稿日:

    

日曜日のナイトゲームです。

翌日の仕事を考えると、厳しい日程でしたが、この前みたいな試合があると

さすがに居ても立っても居られず参戦。

心なしか、スタジアムの雰囲気もいつも以上に「期待感」が感じられます。

    

そんな期待を裏切らない緊張感漂う好ゲーム。

お互いに攻守の切り替えが早く、隙を見せない、そして狙いをもってゲームを進めていましたね。

いつその均衡が崩れるかと思っていましたが・・・

後半早々、かなりこちらが押し込む時間帯が続きましたが、相手GK様のビッグプレーもあり、

どうしてもこじ開けられない・・・

最後はやや足も止まりかけましたが、集中は切らさず、結果0-0。

42試合のリーグ戦終了後、「もう一丁」なんてことも・・・

そう感じさせるぐらいピリピリした試合でした。

プレーオフ進出に向けては、十分期待できる内容です。

引き続き上位のC大阪や千葉戦に気持ちよく望めます。

ただ・・・

あくまで目標を「J1昇格」に照準を合わせるのであれば、この試合ような均衡さえも

ブレイクしてしまう「何か」が必要なのかもしれません。

ここからは内容ではなく結果がすべて。

C大阪や千葉といった強豪との直接対決は、そんな「何か」を見出せるチャンスかも・・・

もう一段ギアを挙げて粘り強く行きましょう。

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!!

    

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.