アビスパ

2015.7.22 京都サンガ戦(25/42)

投稿日:

またしてもミッドウイークの試合。

この時期、選手のコンディションも大変です。

そんな水曜日、空気を読まず、速攻で退社。

キックオフ直前にスカパーの前に。

西ヶ谷さん、倉田さん、石井さん・・・

ここんとこ、なぜか続く「アビスパOB」のJ監督就任。

その一人、石丸さんとの対決なんだけどね・・・

なにせ鬼門中の鬼門、西京極での試合だけにそんな感慨に浸ることもなく・・・

スタメンを見て、正直、期待半分、不安半分・・・

試合が始まると、時間の経過とともに、かなり押し込まれる展開に・・・

サイド、バイタルともにしっかり締めきれてない感じ。

そんな状況の中で、しかも「縦パス一発」で先制された時は「やっぱ今日も無理か」

と思いましたが、サッカーはわかりません。

前節の反省が生きたのかなぁ・・・

比較的早くワンチャンスで、同点に追いついたのが大きかったですね。

ノリ、ナイスシュート。

そしてスエのスーパーショット!!

西京極の試合でもあり、その後もリードしている感覚は全く・・・ありませんでしたが、

粘りに粘って、見事に勝ち点3ゲットです。

内容はともかく・・・

今日はみんな集中してましたね。

タムは落ち着いてましたよ。無難なデビューでした。

コウスケも安心して見れる感じはないけど・・・好セーブを連発(汗)。

鬼門西京極、しかも連戦中のアウェーで、しかも苦しいメンバー構成で

しかもしかも、ズルズル行きそうな中、今季初の逆転勝ちは大きいっす。

ガンソン、ミズキに加え、カメも心配だけど、ここからは九州勢撃破でいきましょう。

まずはコンディショニング!

VAMOS AVISPA福岡!!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.