アビスパ

2015.5.31 大宮アルディージャ戦(16/42)+補強の話

投稿日:

体調が今一つでございます。

先週から喉が痛くなって、それから風邪の諸症状が・・・

多少よくなってきたんですが、咳が残って、おまけに横になるとひどくなる。

よって、相当な寝不足。

そんな体調の中で、仕事も大事なやつが控えてて・・・

そんな状況で迎えた日曜日です。

試合の方はちょっと仕事にいって帰ってきて、みんなでスカパー観戦。

展開としては予想通りだけど、粘り強く守って、キレキレの神山のおかげもあって無失点、

攻撃もいい場面も作りかけてたんで、これは勝つ展開かなぁって話してたんですけどね・・・

最後は残念な結果でした。

最後、攻めるのか守るのか少しファジーだったでしょうか・・・

去年の湘南戦を思い出しました。

サッカーは90分ではなく、90分+ロスタイムですからね。

相手様、さすがに勝ってるチーム。攻守のバランスがいいです。

悔しい敗戦ですけど、内容を見ると、個の力の差と、現時点でのチームの完成度の

違いは認めないといけないですね。

3連敗はいけないんで、次の試合は絶対ストップです。

話は変わりますが・・・

朝から嬉しいニュースがありましたね。

夜には公式リーリース・・・

ウェリントン選手 加入のお知らせ

え~っと自分の「妄想リスト」にあった選手です。

いつだったか・・・

息子君と「こんな選手が取れたらいいよね」って話してました。

この時期、何か補強の動きがあるかもとは思ってましたが、正直、びっくり。

獲得の経緯はわかりませんが、前の方はスタメンの椅子取りゲームが一層激しくなりますね。

まあ、試合に出るのは7月でしょうから、浮かれずに、まずは次の試合

連敗を止めましょう。

さあ、月も替わります。

6月、アビスパ、ついでに俺も頑張れ!

VAMOS AVISPA福岡!!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.