アビスパ

2015.4.19 ギラバンツ北九州戦(8/42)

投稿日:

GWを前に自宅で自重。

家族揃ってのスカパー観戦です。

雨に風に現地応援の皆さんはお疲れ様でした。

でも、そんな中での勝利の味は格別なんだろうなぁ・・・

試合の入り方や、相手のストロングポイントの抑え・・・

色んな意味で、今シーズンの試合の中では、監督にとって一番の手応えの
あった試合じゃないのかなぁ。

長いボールを蹴ることが多かった攻撃も、少しづつポゼッションも増え、攻撃の終わり方も
良くなって、少しづつメリハリ出てきましたね。

繋ぎのミスも減って、中途半端な取られ方が少ないせいか、守備も安定感が出てきました。

まだまだ危ない場面もあるし、特にラスト15分は足も止まりかけて、苦しい時間でしたが
全体を通してみれば、「うまく勝てた」ではなく、「勝ちに値する内容」だったと思います。

途中から出た選手が試合を決めてくれれば理想的だけど、それは次に期待ですね。

どちらにしても、3月の時点では想像できなったいい状態で、GW連戦突入です。

ここからはベンチでうずうずしている選手も出番です。

上位戦線に根を張るため、一歩一歩進みましょう。

VAMOS AVISPA福岡!!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.