アビスパ

2015.11.29 J1昇格プレーオフ準決勝V・ファーレン長崎戦(43/44)

投稿日:

     

バックスタンドに向かう途中、何人かの長崎サポ顔見知りに遭遇。

お互いに健闘を誓いましたが、今日だけは負ける訳にいかんのです。

それにしてもレベスタ雰囲気・・・最高っす。

かつてない・・・って言っていいくらい。

     

「いつものルーティン」・・・って言えない雰囲気ではありましたが、そこは仕方ないよね。

なんせ「プレーオフ」ですからね。

試合開始直後は、選手の動きも固く、緊張感が伝わってきましたが、時間の経過とともに

ゲームを掌握。

特に守備面では隙を見せませんでした。

そして後半、取るべくして点を取り、いつものようにしっかり守る。

自分には、点差以上に力を見せた戦い・・・に見えましたが如何でしょうか。

それでも、長崎はリスペクトに値するチームでした。

     

     

資金力のあるチームを押しのけて、ここに居るんだからね。

そして、試合後の「アビスパ福岡」コール。

清々しく、暖かく、何より次も絶対勝つよって気持ちになったのは、長崎在住の

私だけではなかったと思います。

さて・・・

本当に長かった2015シーズンもあと九十数分になりました。

断腸の思いですが、諸般の・・・諸般の・・・事情により大阪に行けない負け組間違いなしの自分です。

どうかどうか・・・

現地に行かれる皆さん、全力のサポートをお願いいたします。

そして思いっきり歓喜を味わって来てくださいませ。

我が家もスカパーの前で念を送り、歓喜の瞬間を待ちたいと思います。

あ~やっぱ行きてぇなぁ・・・( ;∀;)

VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!

-アビスパ

Copyright© アビスパな初老男、徒然な日々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.